人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

擦れ擦れ


擦れ擦れ_c0315548_04001755.jpg

2.23/14:43 のを かなりトリミング
 
その日 (作業場区域は)ひとり 
そして 記録できない「機はあるが紙がない」状況の連絡を勤務前に入れた
 
シダは元気   バランス的には ?  どう?
  
 
 
 
Desperado 
 
「第三者」は ふとスイッチを入れてみたようで
女性によるボサノバ調
 
 
具合悪いときは 休んだほうがよいのでは
早退宣言はできても いろいろと移動が困難で 宿泊もどうかな という その日

 
(そのとき わたしは) 話ができるような状態ではなく (手などは動かしていて)
 
でも 発さずにはいられず
 
アレンジが全く異なるから違うように聴こえるけれど
デスペラードかな
 

 
若い「新人」が 「そうです」と
 
なぜ知ってるのかと問えば
学校でその曲を教材(英語だったかな?)とした教師がいた と
 
それを 聴きつづけて うまくやっていた(いきのびた)ようだ 
(と わたしがつづけた)(のを「運搬者」「第三者(その米音知らず)」も耳に)
 
(手に入ったの? とかいう会話も少少)
  
1978年7月31日 2002年10月15日
かつて 「北」に 
 
「地の闇市で手に入れ、こっそりと聴いていた」と (検索はできるけれど)
そういうことや 詩の内容などをみるような段階は とうにすぎており
 
  
(個人的には かつての「敬意」などの有無・・ という視点も とっくに通り過ぎ)
 
(また 現在の場においても それらはあり ただ 当時と違うのは
いかに そのようだとしても 暮らしている(当時よりマシ))
 
 
進まない「北」をみている 最近
 
(要素か) 何かを見出す必要を感じることがあったとしても
全く動いていない 進まない工事をみても 何も思うことはなく
 
 (少し前に園内で販売されていた資料)
遺伝子研究のための「温室」といういいかたも 曖昧
 
ほとんど 要らない オンシツ というのも
あらためて記入するほどのことでもなく
 
そのままだからといって 希望などをみているわけでもない
 
たとえば 何かを見計らって急に(工事を)進め始めたとしても
「またか」 いつもの方法 習慣でね  くらい
 
 
 先日 まず 不自然な仁王立ち ということがあり
 
あれらだけでなく 館(本店)へのいざないも・・
・・それらの展示物をわざわざ見にいくことは 無い
 
 
 
(今は)「記入することは無い」(書く必要も無い)けれども
書けないことは ひとつもない
 
(わたしの側の)タブーということでもなく
 
でも (わたしが)だいじ たいせつにしている
すりあわせ的な面もある チャンス タイミング 的な なにかは
 
ふつう キをみるでしょ
 
 
(現場だけで十分なんだけど)
 
作業をどんな風におこなうことができるのか? 自分の技術などは進歩しているのか?
興味は そこらへん か
 
 
 
「第三者」は ・・・・だけでなく 筋肉などの不調もあるらしい
 
 (「運搬者」)
 
 
設定は その「世界」で のみ 有効
 
髪の色が? どうかした?
(ひとつの)要(の石)として そのままでは どんな?
 

丸紅の脇で視た光景をずっとみていて  みてきて そうなのだろうなあ とも

 
関わっていないポイント というのが あきらか
作業場的 ・・な そこでのシーンについては うかべてはいたけれども 発しておらず
 
制作側やその現場にいた人間以外では どのあたりで どれくらい察知されている? 
どのくらい精密に?
 
真に視えていたなら みえているのなら その危うさが 即わかるはず
 
 
 (自分で)(誰か達が)使いたいとしても
使おうとしていたとしても
使う気でも  使ったとしても  使えなかったとしても
 
「そのまま」 以上でも 以下でも無く それを置いた人間たちの(現状)困難(増幅)だけが
あるいは 微塵も気づいていない陽気な人間たちの (上記一行と)連携できない困難さ
 
 
丸紅の脇で視た光景をずっとみていて そうなのだろうなあ とも
 
極めて 不自然な置き方(埋まるというよりも のせていった(土を詰めたくらいの))が 出てきても
誰も疑問に思わず 落ちぬよう 転がらないように 丁寧に土を取っていった
 
接点が ほとんど無い か ずれてどうこう とか
指で押す くらいでどうこう
 
で?
 
 
 
僅かにあるとしたら 「唯一」(それはなんだろうか?)の均衡 くらい
 
何をみて  何をのぞむのか
 
 
此処 5時半前頃からまた 動きが鈍くなってきていて
動かなくなる前に置いとく  (動いてる)



 
 
私がこれまで とりわけこの数ヶ月 みてきたことに嘘は無い
 
 
そのラインからの送付  そのための・・・・ 
私が提示したものに対しての修正(案)が出てくるのを待っているのを 知ったうえでの
 
「嘘」などで 私の・・・・・・・・
 
 
わたしの作業も どのようにか進むのかもしれない

思うような点も あり
 
でも 116.png その作業自体は・・  14ではなさそうな

 
 
きょうかな と 思ったりもしていた きのう
なんか・・ 様子見かな   そのほうがいいみたい
 
 うかんでいた作業自体への 執着心も(そんな体調で消えかけていたし)あやういような・・
面倒になるかも・・

 
どこかが煩いと 早起きになるときもあり  ゆっくり編集も可能(おや 体調がついてきている)
どこかでゆっくりと音楽を聴いてみたり
 
近年無かったのでは ・・音三昧
無制限寄りにしてしまおうか  (きょうは)作業無いし 睡眠も可能だし
早朝はパックで その後 場も少少移動  自動切り替えにしたのよね
 
14
(わたしは)必ずしも「机」をつかわないし 本は宙において(もって)よむことも・・ ほか さまざま


 
「国」
 
今 だれかの テーブル table には どのような資料などが ならんでいるのか
 
「禁止」の意味 「守り抜け」るものが 何か  そもそも その「もの」は存在しているのか

「国  使は13」 その数字
持続を望まぬ人間の存在を知らされるような (睡眠時 移動時 業務時の辛さ)


 
 
 
2013でしたか  当時流れていた小さな素人むけのロボをつくりはじめて
その後 状況 環境 等等が 急変していって (即)処分ということとなりました
 
・・ですから   同じことを何度繰り返しても 不毛ですし
 また
方向や方法などをみつめることを どのような状況になっても じっと じっくりおこなってきたわけですし
 
 
13朝 ちいさなメモを貼りました
夜中の睡眠妨害や(今週の)私の仕事がいかに辛苦にまみれたものであったかの
 
   
新たな「年」をむかえても なお (行きつ戻りつ)
動かず 遅すぎ あるいは 遮りなどに対して 忍耐を重ねてまいりました
 
躊躇の上書きも重ねに重ね
ただ 自然なそれらに逆らうことは・・・・・・・・・
 
13夕 ふたり それぞれから順に あらわれ きっかけなどは いただいており
スムーズな流れ ちょっと明確すぎるくらいの 疑問がみえないくらいの
 
(今までも) 体調というだけでなく ・・慎重でもないですか
それなりにあたってまいりましたし (今も)
 
  
14


 
 
擦れ擦れ_c0315548_19221883.jpg


波上などでの告知の無さそうな
新規以外の 交換などの予定は(わたしには)目前に知らされ
 
1件 その日に目処が
 
その前に移動済みだったのが 日本海側のほうの・・・・
 
どちらも同じ頭(の漢字)ということで 混乱ぶりに拍車がかかっていたかと
 
 
 
さまざまな観点があったかと思われ
 
 
 
((改良・・先週少し試作だった)11からのそれが 新工程になるのか(否か))
 
 
新工程(前段階分)(仮)を 適用するのは 10までのもの
それと 過去の溜め分にも 千×二くらい? 三かな? あるようで
 
ほか   などなど ということで 同乗し
 
ルートをはずすこともなく ネタも満載
  
着く前に・・というよりも 出て わりとすぐに
・・・・きて 手の痺れも
 
何年も・・・・忘れかけていた症状
 
 
(表皮が)超色白となり その場に居合わせた人間を驚かし
 
 
嘔吐などなど   食事もできず
 
しばし・・
 
その後 ぎりぎりの作業
そんなことでミスもあり 廃棄物を荷物に入れて そのまま移動
そんなことなので それが何かにつかえそうなどとは 数日間全く うかばず
 
いっとき流されていたのは「プライム」方面からのボサ番組
 
 
数はきちんと 揃え
 
 
作業場(車でもどれた)から 電車に乗り 座ることができた

 
間もなく 親子が目の前に立ち
小さな子供が 疲れた~ 座りたい と ずっと騒いでいて
 
その連携に うんざりして あきれる ことの 更新も
面倒なのか 印象などが去るのが速い
 
 
  
 
とっかかりにしては 超 異常 非常におおごと
 
(「運搬者」には どれくらいかお伝え)
 
まわりの人間に どのように解説をすれば?   
驚いている というギャップを?
 
説明が難しくなるではないか
 
 
それも含めて あとは宜しく
  
  
 
154.png
  
 
大分回復して こんなことをしている
   
あー できるだけ はやく もどさないと
    
あーーーーーーーーーーあ
 
 
回復したい
 
 
二六時中  四六時中
 
よける   さえぎる
  
 
さるのは はやい
 
 
「一日中・いつも・終日」
でも
 
 
サルノガハヤイ
 
 
  
 154.png
 
 
 
そこにつながってゆくような
最近の流れ 会話というものもあり・・・・・・・・
 
そこに流れているものごとは 利用でき
目撃者が 増えれば 増えるほど
 
使いやすく
 
また
(わたしの)言動のバランスもとりやすく
それらをもとに つっこんだ(「運搬者」音質どす)発言を 12に(も)
 
わたしは ひきうけていないと
 
関わっていないという証明に 興味が沢山あるのでなく 「0」「100」人間でもないし
仕事量などの調整(まずそこ)を 今後も
 
そこでは 可能なので 
 
だから「(もう)負うことはない」ということ
 
すると つながりを強化してきた線で 伝わる物事が増えて
伝わってしまうだけに


 
さらに
誤解 ジョーク ねつ造(等)を 清算につかえるケースがあるとしたら
 
ほかは きっちりとふんでいて とか
 
耐えうる屈強な 負けず嫌い それゆえ 自然に 所望 入場など とか
 
 
そんなことを
 
 
 そして 
 
わたしの作業も どのようにか進むのかもしれない

思うような点も あり
 
 
 
117.png
 
 
ある用語などをみて 争奪戦にむかうなら
あるいは それらの収まるのを待って 上下左右などから どうこう など
 
シコウ
 
ですか
 
ですと
 
それを・・・・・・・・・・・・・・・ と
 
 

 
(~14) 
 


by mutati-on | 2018-04-10 19:27