人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

呼吸



空気は 変化しつづけ

どのようにか感じることも あったり   なかったり



はなれる    はがす


こきゅう


ただ それを     そこで




其処は そのような土質でありつづける必要が?  18


大小の池に対しての執着が感じられない

イブツのようにもみえ




違和感とともに



川の源を選び・・・・

昼前に小部屋に入ろうとした


暗い部屋の中

驚き

「若い」「男の子」が「不法占拠」
椅子に体を埋め 膝を抱え込んでの 眠り


申し出て  席替え

何度も 何度も 声をかけられても 覚めず 起きようともせず
店員の声がだんだんと大きくなり


居座るものは くしゃみ ひとつ くらい



関わりようが ない






3.4  ?3.3かな?

未記入という記憶があるのですが
1.15 (  カイ会議 宴会のあった日) G大通り 5号線寄り

「N能」何とかのリュックを背負った子供・・だから小さくはない・・

自転車の後ろに乗せたおばちゃんが

こちらにむかって わらいながら ぶつかるような軌道で きたですよ

どれくらいかふれまして わたしは あぶないですよ と

後ろの 中学年か高学年の男の子の顔が引きつっていて
その 母か誰かに 何かの言葉を しきりにぶつけてました

 4?  ?3.3?





粛粛  消去  作業







タイトル:のこり

呼吸_c0315548_12342813.jpg
12 昼前

その日は わりあい撮影

撮りおさめだったのかもしれない と 18に


そういえば・・18に 
タイワンアカマツの枯れ枝が 目の前にポトンと落ちました



※普通にでかけると思います※

25 散策

呼吸_c0315548_08552846.jpg
気になっていた (気になり続ける)・・撮り残し分

トゲトゲした表面をみつめる人間は 殆どいない

画像右側 形などが不ぞろいな煉瓦・・道に無造作に埋められ 踏みつけられ
さらに ゆっくりと むき出し状態になってゆくのでしょう

岸にも煉瓦が放置されていたりします

池に枝が浸かっているというのは左後方あたり





この3枚は わずかに残る施工といいますか

18も同様・・追い続けるかどうか

そこまでの興味は もう


呼吸_c0315548_12352542.jpg
外側




呼吸_c0315548_12341877.jpg

ザリガニ釣り禁止だそうですが

これを目にすると 「ああ いるってことね・・」と 思うらしく
そのように呟くのを聞いたり




※普通にでかけると思います※





25

「当面」のあらわれ 内容が みてとれるような何かもあり

記録的撮影は 今後も  個人的に



by mutati-on | 2018-02-17 12:41